終了★ICDパリ研修ツアー(5/30~6/5)のご案内

★こちらは既に会員の皆様へ郵送済のご案内です。

下記クリック → 印刷可能

■ICDパリ研修ツアーご案内書

■ツアー申込書 

親愛なる インターコワフュール・ジャパン会員の皆様

残寒のみぎり、皆様におかれましては益々ご健勝のことと心からお喜び申し上げます。

日頃より、インターコワフュール・ジャパンへのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度は本年6月にフランス・パリで開催されるモンディアルパフォーマンス・スーパーサタデーへのパリ研修ツアーについて皆様にご案内させていただきます。

今回のパリ研修ツアーは、モンディアルパフォーマンス・スーパーサタデーと称し、毎年恒例で9月に開催されておりますが、本部が以前から諸事情により開催時期の変更を検討し、この度6月の開催の運びとなっております

また、今回のパフォーマンスでは、ガラのジャパンステージも予定されており、一人でも多くの日本のメンバーの皆様と、世界のトレンドを満喫できればと存じます

さらに今回は、パリに慣れ親しんだ会員、また初めてパリに訪れる会員、どなたにもご満足いただけるよう、新鮮さと多岐にわたるバリエーションをもって旅行のサポートを代理店さんにお願いしており、これらオプションへのご期待に沿えるよう準備いたしております

つきましては、日本支部の会員の皆様に、このパリで行われるモンディアルパフォーマンス・スーパーサタデーへの日本支部からの参加ツアーを別紙のとおりご案内させていただく次第であります。

敬具

平成 31年 2月吉日

インターコワフュール・ジャパン

会 長     山野  純治

国際委員長  小河原 麻理